2020年9月の一覧

月謝口座振替のお知らせ


口座振替のお知らせ




今回はお知らせが2つありますので2度に分けてアップさせていただいております。




2つめですが月謝の口座引き落とし手続きを開始いたします




毎月27日が引き落とし日となります。




9月中旬までにお手続き完了して下さった方は11月分からの月謝が引き落としとなります
宜しくお願い致します

パーソナルトレーニング開始のお知らせ


パーソナルトレーニングのお知らせ




今回はお知らせが2つありますので2度に分けてアップさせていただいております。




まず1つめは10月からパーソナルトレーニングを開始致します




木、土、日曜日の一部時間帯で行いますので下記タイムテーブルをご確認ください
こちらの時間はパーソナルの方専用の時間とさせていただきますのでご了承お願い致します。




こちらは既存の会員様はもちろんですが
外部の方もパーソナル会員として受けていただけます。




料金は5回コース30,000円+taxとなります。
他で行われているパーソナルトレーニングと比べても安く設定しておりますが
ペアで受けられる方にはさらに割引もあります。




マンツーマンで指導を受けたい方、キックボクシングでさらにスキルアップしたい方、未経験で最初は一人でひっそりと練習したい方など、それぞれみなさんのニーズにお応えしていきます。




パーソナルの体験も3,000円で承ります。
体験後パーソナルトレーニングのコースにお申し込みされた場合、3,000円はお返し致します




なにかご不明ありましたら、お電話でもメールでも直接でも、お気軽にお問い合わせください




お待ちしております





9月のお知らせ


9月4日(金)と、9月5日(土)は、休業日とさせていただきます。
お間違いないよう、お願い致します。

▲TOPへ