2019年11月の一覧

12月の営業

こんにちは、キックボクシング&フィットネスジム

リーベル松戸です

さて、11月も今日で終わりです。

ギリギリのお知らせで申し訳ないのですが予定カレンダーを更新しましたので、宜しくお願い致します!

12月15日(日)終日お休み

12月18日(水)16:00から営業

と、なります。

年末は28日(土)まで営業で

29日~1月3日の間は年末年始のお休みです。

一気に寒くなり冬らしくなりましたが

キックボクシングで気持ちよく汗を流して心身ともにスッキリしましょう!

体験のお申し込みも歓迎です!

興味はあるけれど、、やってみたいけれど、、迷っている方、一度来てください!

もちろん経験者、さらに強くなりたい方、試合に出たい方も歓迎です!

お待ちしております(^-^)🌠

バンテージ

こんばんは、キックボクシング&フィットネスジム リーベル松戸です。

お陰さまで、お問い合わせや、見学、体験に来てくださる人も連日いらっしゃり、嬉しいかぎりです。

もっともっと、みなさんにキックボクシングを楽しんでもらえるよう僕も頑張ります🎵

今だけ限定!入会者へバンテージのプレゼントもあります(^-^)

もちろん、巻き方も教えますので安心してくださいね☆

バンテージは、色んな色や、柄物もありますが、やっぱり白が一番ですね!


アメニティ

こんばんは、リーベル松戸キックボクシングジムです。

男性、女性、ともにシャワー室にそれぞれシャンプー等を置きました🛀

それにしても女性用のシャンプーは種類が豊富ですね☆

たくさんあって迷いましたが今回はこちらに決めました!

さて、リーベル松戸ジムですが、オープンしてから明日で1週間です。

有り難いことに、ホームページを見て興味があるとご連絡を頂いたり、通りがけに見学していって頂いたりといった反響が。

まだまだ入会キャンペーン中ですので、お気軽に見学や体験に来てくださいね✨



リーベル松戸11月15日オープン

このたび、松戸にキックボクシング&フィットネスジムがopenしました。

先着30名様、入会金無料キャンペーンと、合わせて20名様にバンテージもプレゼントいたします!

見学や体験もしていただけますので、まずはお気軽に当ジムへ遊びに来てください♪

運動不足を解消したい方、カッコよくパンチやキックを習得したい方、試合に出て挑戦してみたい方、どんな方でも歓迎です。

お待ちしております🌟

▲TOPへ