ブログ

先輩


先日キックボクシングを始めたジムの先輩が遊びに来ました。




みんなと楽しくマススパーありがとうございました、また遊びに来て下さい。









23日スックワンキントーン


日曜は大森の試合に行って来ました




試合結果は須郷銀太判定勝ち、2試合目判定負け、東文彦判定負け、鈴木智将判定勝ち、森大地判定負け、奥田香織1RKo勝ちでした。




朝早くから応援、サポートありがとうございました。




お疲れさまー




ばんざーい
















先輩はおれが倒す!byトミー




会社の仲間 仕事しないで応援にきた








戦友




帰りの電車で寝てたらリュック盗まれました、みなさんも気をつけて下さい!

2月のお知らせ


2月4日(火)は臨時休業です




2月23日(日)は試合のためジムはお休みとなります




よろしくお願い致します

ジムの大掃除


今年最後の練習終わりに大掃除しました。




マットも新しくしたので気持ちよく安全に練習できると思います!




今年一年間ありがとうございました、来年のジム開始は7日からです。





















スックワンキントーン試合結果


12月15日 大森大会 試合結果




五十嵐望 判定負け、須郷銀太 判定勝ち、奥田香織 1R KO勝ち、小島歩美 判定負けでした




今年最後の試合勝った選手は素晴らしかったし負けた選手も最後まで諦めずにやりました




来年はもっと強くなってみんなで喜びましょう!




毎回たくさんの応援やサポートに来ていただきありがとうございます、来年もよろしくお願い致します




今年最後の試合




天国と地獄




課題が見えた試合、次は勝とう!




今年最後に1番いい試合だった!




強すぎ、怒らせないようにしよう!




渋谷さんごめんなさい!

12月のお知らせ


12月15日 アマチュア大会 ジム休み




12月29日〜1月6日までお正月休み




よろしくお願い致します




おしゃれは難しい

ギーラームエ大森大会


11月10日(日) ギーラームエ大森大会に行って来ました!




試合結果は須郷銀太判定ドロー、鈴木智将判定負け、森大地判定負けでした。




内容はさまざまでしたが悔しい結果となりました、技術に差はなかったと思うので直すべき所を考えて次に向かって頑張りましょう!




集合写真 会長がかぶってて写ってませんよー
















応援有り難うございました

スックワンキントーン試合結果


10月6日(日) 大森大会の試合結果




奥田香織判定勝ち、須郷銀太判定勝ち、早川健二判定負け、須郷絵美判定勝ち、五十嵐望判定勝ちでした!




初出場や再戦と少し不安もありましたがみんな頑張って良い結果で終われました!




たくさんの応援ありがとうございました、セコンド、サポートに入った方々お疲れさまでした。




みんな素晴らしい!




お疲れさまでしたー




やる時はやる女子!




初出場で勝つ女子!




旦那さんの前でダウンとる女子!




リベンジ成功!




強い相手でした!




今大会の感想は女性の方が強いな、でした。

今週の試合


10月6日(日) スックワンキントーン大森大会に5名出場します!




初出場の選手もいますのでお時間ある方は応援にきて盛り上げて下さい!




ジムは5日、6日とおやすみです。




初出場組、頑張れー




復帰戦組、期待してるよ




待機組、誰かお願いします!

▲TOPへ