先日キックボクシングを始めたジムの先輩が遊びに来ました。
みんなと楽しくマススパーありがとうございました、また遊びに来て下さい。


先日キックボクシングを始めたジムの先輩が遊びに来ました。
みんなと楽しくマススパーありがとうございました、また遊びに来て下さい。


日曜は大森の試合に行って来ました
試合結果は須郷銀太判定勝ち、2試合目判定負け、東文彦判定負け、鈴木智将判定勝ち、森大地判定負け、奥田香織1RKo勝ちでした。
朝早くから応援、サポートありがとうございました。









帰りの電車で寝てたらリュック盗まれました、みなさんも気をつけて下さい!
2月4日(火)は臨時休業です
2月23日(日)は試合のためジムはお休みとなります
よろしくお願い致します
午前中からみんな元気に練習してます。


今年最後の練習終わりに大掃除しました。
マットも新しくしたので気持ちよく安全に練習できると思います!
今年一年間ありがとうございました、来年のジム開始は7日からです。





12月15日 大森大会 試合結果
五十嵐望 判定負け、須郷銀太 判定勝ち、奥田香織 1R KO勝ち、小島歩美 判定負けでした
今年最後の試合勝った選手は素晴らしかったし負けた選手も最後まで諦めずにやりました
来年はもっと強くなってみんなで喜びましょう!
毎回たくさんの応援やサポートに来ていただきありがとうございます、来年もよろしくお願い致します






12月15日 アマチュア大会 ジム休み
12月29日〜1月6日までお正月休み
よろしくお願い致します

11月10日(日) ギーラームエ大森大会に行って来ました!
試合結果は須郷銀太判定ドロー、鈴木智将判定負け、森大地判定負けでした。
内容はさまざまでしたが悔しい結果となりました、技術に差はなかったと思うので直すべき所を考えて次に向かって頑張りましょう!





10月6日(日) 大森大会の試合結果
奥田香織判定勝ち、須郷銀太判定勝ち、早川健二判定負け、須郷絵美判定勝ち、五十嵐望判定勝ちでした!
初出場や再戦と少し不安もありましたがみんな頑張って良い結果で終われました!
たくさんの応援ありがとうございました、セコンド、サポートに入った方々お疲れさまでした。







今大会の感想は女性の方が強いな、でした。
10月6日(日) スックワンキントーン大森大会に5名出場します!
初出場の選手もいますのでお時間ある方は応援にきて盛り上げて下さい!
ジムは5日、6日とおやすみです。


