こんにちわ、リーベル松戸です。遅くなってしまい申し訳ございません、3月のカレンダーを更新いたしました。




3月11日(水)は、終日お休みを頂きます。宜しくお願い致します。




いま、話題はコロナウイルス一色ですね。コロナが流行っているからというわけではなく、風邪の症状がある時などは無理して練習をするのではなく、しっかりと休養して万全の体調で来てくださいね✨




人にうつしてしまう事もそうですが、体が弱っているときは免疫も落ちて自分も貰いやすいですし、体調が優れないなと思いながら良いパフォーマンスもできないので、しっかりと元気に、しっかりと練習をしましょう✨




とはいえ、時期が時期ですので、僕も今まで以上に気をつけて過ごしています。外出したあとはしっかりと手洗いうがいをしたり、バランス良い食事を心がけたり、こまめに歯磨きをするのも菌が喉で繁殖するのを防ぐため有効だそうです。




デマな情報も入ってきてしまって流されてしまう時代ではありますが、しっかりと見極めて、踊らされないように、自分の身は自分で守っていけるようにしたいですね。




来月は新しい環境になる方も多い4月です!楽しいニュースで笑顔で迎えたいですね😃





リーベル松戸
〒271-0092 千葉県松戸市松戸1347-2
TEL:047-710-3004